hinamana’s blog

【世界一周JKひなまな】のひなの方です

反論

 

こんばんは

 

最近ラグビーを観るのにハマってます。

 

 

WBCが始まれば野球観戦にハマり

サッカーのワールドカップが始まればサッカー観戦にハマり

バレーのワールドカップが始まればバレー観戦にハマり

 

とこんな感じです。ミーハーなんです。

 

だから今はラグビーです。^^

 

 

でも今はバレーを観てます🏐 

 

 

 

今日は、先日まなみのブログに書いてあった

観てない人はこちらから(https://ameblo.jp/sekaijkmanami/entry-12533888298.html)

 

f:id:zakinako:20191010214021j:image

 

この文

 

 

 

反論させてください

 

 

 

犬を近づけるのは事実です( 笑 )

 

 

可愛いもん〜〜

 

タイのエレファントキャンプで

象使いの免許を取得したとき

 

そこで飼ってる犬がいたんです。

 

お母さん犬と

その隣にちっっっちゃい子供の犬

 

ほんとマグカップに入るぐらい小さかった

 

 

 

東南アジアに行く前に

 

母「あんた、絶対あっちで犬触っちゃだめよ。噛まれたりしたら病気になるけえね。あんた、犬見たら絶対触りに行くから。」

 

私「いやさすがに触らんちゃ( 笑 )そんぐらいわかっとるもんね!!」

 

 

母の言う通りでした。

犬を見た瞬間、

 

 

可愛いいいいいい!

 

 

駆け寄って触ってました。🤦🏻‍♀️

 

 

狂犬病の"き"の字も頭になかった、

 

 

 

みかみ先生に

ひなこちゃん、噛まれたりしたら危ないからあんまり触っちゃダメだよ〜

 

って言われて、

 

あ、!そうだ

 

って気づきました。

 

 

そしたら少し先に赤ちゃん犬を3匹発見。

 

 

駆け寄って

 

抱っこしました。🤦🏻‍♀️

(良い子はマネしないでね。)

 

 

自分の好きなものを見たら

周りが見えなくなります、気をつけます。

 

 

だからまなみが犬嫌いで良かったです。

 

2人とも好きだと誰も止める人がいないので、、( 笑 )

 

 

ここから反論。

 

東南アジア旅行中に

みかみ先生が質問。

 

 

「なんでまなみちゃんはひなこちゃんと友達になろうと思ったの?」

 

 

 

まなみが一言、

 

 

 

 

 

「んー、でかいから。」

 

 

 

 

 

絶交案件です。

 

 

 

 

 

確かに

日本の女性の平均身長より

11.4センチほど高いけれども!!

 

 

 

同い年の男子の平均身長より

1センチほど高いけれども!!

 

 

 

 

 

シンプルに悪口!!!

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

旅行中も犬を見かけたら

まなみの方に近づくように仕向けます^^

 

 

 

まなみは目が悪いから

歩いてて犬がいても、接近ギリギリまで教えないのもいいかな^^

 

 

YouTubeもよろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UC2vdH4nven5jkESgEeSx0Nw