hinamana’s blog

【世界一周JKひなまな】のひなの方です

石川県の頭。

 

 

こんばんは。

 

 

5日間のコタキナバル旅行が終わってしまい

クアラルンプールに来ました。

 

 

 

 

 

この5日間。

 

 

一言で言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかった。

 

 

 

 

f:id:zakinako:20191122210044j:image

 

 

 

 

ここまでの1ヶ月

ずっと2人で旅してきて

 

みかみ先生来てくれるかね〜って話したことはあったけど

 

物足りないなあとか寂しいなあとか

思ったことは無かった。

 

 

 

だって毎日刺激ばっかだから。

 

 

 

今回石川県から来て頂いたのは2人。

 

 

1人目は

はちやま先生。

 

 

 

 

みかみ先生から

はちやま先生の話は何度も聞いたことがあった。

 

 

 

みかみ先生が私たちに写真を見せながら一言。

 

 

 

 

 

 

 

「僕のパクリ」

 

 

 

 

 

 

 

私が空港で

生はちやま先生を見た第一印象。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zakinako:20191123051013j:image

「みかみ先生のパクリ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも違った。

 

 

 

 

 

はちやま先生曰く

 

 

 

 

 

 

 

 

「みかみ先生のクローン」

 

 

 

 

 

 

だそうだ。

 

 

 

 

 

( 笑 )

 

 

 

 

 

はちやま先生。

 

自分が1番驚いているんだけど

 

 

 

実は初対面なのです。

 

 

 

 

驚くことも何もないやんって思うと思うけど

多分、みかみ先生たちは頷いていると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの神様、みかみ先生は

 

時々忘れそうになるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

塾の先生だ。(兼 旅人らしい笑)

 

 

 

 

 

 

先生としても旅人としても何より人間としても

尊敬しまくってるし大好き。

 

 

 

先生となら

コンビニもディズニーランドに変わる。

 

結構まじで。

 

 

 

 

みかみ先生が大好きっていうはちやま先生だから

私も大好きになることは分かっていた。

 

 

 

 

 

 

でもよく考えて。

 

 

 

 

塾の先生だよね、?

 

 

 

石川県の頭って聞いたよ、?

 

 

 

 

もしかしたらものすんごい普通の人かもしれない。

 

 

いや、悪いことでは全くないんだけど

私が仲良くなったり好きになったりする人は

多分、普通の人じゃない(友達ごめん⭐️)

 

 

 

 

 

 

 

 

でもお察しの通り

 

 

めちゃくちゃ仲良くさせて頂きました!!!!

 

 

 

 

 

5日間でこんなに好きになることある!?

っていうくらい大好きな先生になりました。

 

 

 

 

 

みんなに好かれているってみかみ先生が言ってた理由がすぐに分かった。

 

 

 

 

 

まず、秒刻みのスケジュールで忙しいのにこの旅行に来てくれたこと。

 

ひなまなちゃんに会いたかった!っていってくれたこと。

 

 

それだけでも凄いことなのに

 

 

なんという親しみやすさ。。

 

 

 

 

喋り始めて2分で

 

ああ、そりゃあみんなが大好きになるな。

 

 

 

って1人で大納得してた。

 

 

 

 

ただ歩きながら話すだけで楽しいのに

ボルネオ島

ジャングル行ったり、猿見たり、蛍見たり、ラフティングしたり。

 

f:id:zakinako:20191122210507j:image
f:id:zakinako:20191122210452j:image
f:id:zakinako:20191122210504j:image
f:id:zakinako:20191122210459j:image
f:id:zakinako:20191122210456j:image

 

 

楽しいの大渋滞!!!

 

 

 

 

 

ただでさえお喋りなのに(私が)

はちやま先生と話すと拍車がかかる。

 

 

 

 

初対面なのに(ここ大事)

 

昔っから知ってる友達

 

みたいな感覚になるくらい話しやすくて

笑いのツボが似てて(と思ってる)

何よりめっちゃ食べる!!( 笑 )

 

 

 

 

今回、初めてすることばっかりだったんだけど

 

ケーキのホール食いも初めてだった🎂

 

 

お店の人にちょっと引かれながら

5人で1ホール完食。

 

 

 

超絶甘党の私。

 

絶対誰よりも食べられる!っていう自信はあったけど

危うくはちやま先生に負けるところだった。

 

 

 

 

食べすぎて

そのあと行ったナイトマーケットで

 

死にそうですね。

 

って言いながら歩いて

 

 

死にそうですね。

みんなが食べるの眺めとくだけでいいですわ。

 

 

とか言いながら夜ご飯食べにお店に入ったくせに

 

調子乗って揚げ物頼んで

最終的に苦しむとか。( 笑 )

 

真面目な場面になると耐えられなくなって

ふざけたくなるところとか。

 

 

 

なんかやることとか考えてることとか

似てるかもしれないって思った。( 笑 )

 

 

 

 

ノンストップでふざけながらバスに乗ったことも

ラフティングで流されたことも

間抜けな顔した猿のキーホルダーが欲しくて迷子になったことも

ケーキ食べすぎて死にそうになったことも

地図が読めなくて困ったことも

 

(やってること偏差値2)

 

 

 

全部全部楽しくて

5人で来られて良かったあ〜〜〜〜〜!!

 

って何度も思った。

 

 

 

 

運の良さ:255ですから!!

 

って自信満々に言うはちやま先生。

 

 

 

 

 

 

 

 

何それ〜〜〜〜って思ってたけど

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ運の良さ感じましたよ!!

 

特にラストの忘れ物は!!( 笑 )

 

 

はちやま先生といるとこっちまで

運がついてくるって思う。

 

 

I CAN !!って言い続けて

本気で信じているはちやま先生だから

 

 

神様も味方したくなるんだろうなあと

この5日間でひしひし感じました。

 

 

 

言動も人柄も好きすぎて

この世界一周中にあと3回は来て欲しい。

(リアルな数字)

 

 

インドいいな〜っていう言葉。

 

しっかり聞きましたからね!

飛行機とるのは任してください!

支払いは先生で!

 

 

 

 

沢山いじってすみませんでした!⭐️

 

はちやま先生とボルネオ島で色んなことが出来て

沢山話せて

沢山食べて

 

ふざけてるはちやま先生も

ごく稀に見る真面目なはちやま先生も

家族を大切にしてるはちやま先生も

みかみ先生のこと大好きなはちやま先生も

(これに関してはライバルです)

 

 

大好きです!!!!!!

 

 

 

旅行はどこに行くかじゃなくて誰と行くか

 

ってかすみ先生が言ってたってみかみ先生に教えてもらったけど

 

 

本当に身に染みました。

 

 

 

ボルネオ島という最高な場所に

最高なメンバーで来られて

 

 

幸せいっぱいです!!!

(五つ星ホテルのベットの上にて)

 

 

 

私とはちやま先生の

仲良くなり度を簡易的に表現すると

 

 

初めの方は

 

はちやませんせい〜って感じ。

 

 

ラストは

 

はぁ〜ちやませ〜んせ〜〜って感じ。

 

 

(伝われ。)

 

 

 

 

 

何から何まで本当にお世話になりました。

 

必ずトゥクトゥクに乗りに行きますので

山口まで迎えに来てください。

 

 

もう既に2500文字。(いつもは1700くらい)

 

長くなるからもう1人のゲストは次回!

 

 

 

 

じゃあ

 

 

 

 

 

 

 

ばいやい⭐️⭐️

 

f:id:zakinako:20191122205801j:image

 

 

 

 

って書いていたら

 

はちやま先生から通知。

 

 

この文章、消そうかと思った。

f:id:zakinako:20191122205047j:image

 

溺れてません!泳いでました!流されたけど!( 笑 )

 

 

 

 

と思ってたらもう一通。

f:id:zakinako:20191122205058j:image

 

消さなくて済みそうです。

 

 

 

そんではちやま先生。

 

警察の話嘘らしいですよ。😂😂

 

 

 

 

 

じゃあほんとに

 

 

 

ばいやい⭐️