hinamana’s blog

【世界一周JKひなまな】のひなの方です

3カ国目

 

こんばんは。

 

無事空港泊を終えました。

結構空港泊の人って多いんですね、

寒くて寝られなかった🥶

 

私は長袖に長ズボン、さらに上着を羽織って

足が寒かったのでメディキュット(用途違う)

 

そのうえストールをかけて

寒い!!と震えているのに

 

みんな半袖とかいう薄着でグースカグースカ。

 

恐ろしかった、、。

 

 

 

はい!

【今日の予定】

6:55

台湾桃園国際空港タンソンニャット国際空港

 

トランジット 3h25m

 

12:45

タンソンニャット国際空港ダナン国際空港

 

 

14:00にはダナンにいるはずでした。

 

 

無事朝の便に乗って

タンソンニャット国際空港でトランジット

 

ここまでは順調。

 

乗り換えをするために

チケットを発券しようとしたら

 

カウンターのお姉さんが一言

 

 

 

 

「No booking.」

 

 

 

 

!!!???🥶🥶🥶🥶

 

 

いやいやいや予約したわ!!

メール来てるわ!!!

 

 

 

 

どういうことかわからなかったけど

とりあえず混んでいるので退散。

 

 

調べてみると

 

ベドジェットエアという航空会社の口コミが。

 

 

 

「勝手にリスケジュールされてフライトが1ヶ月後になった。」

 

 

 

え、、1ヶ月後。笑えん、、

 

 

 

携帯を解約しているので

変更メールすら届かないんだった、、

 

 

許せん。ベドジェットエア!!!

 

 

ということで急いで

18:35の便を取って(ジェットスターで)

 

無事ダナンに到着。

 

 

 

SIMカード入れて

タクシー捕まえて

やっとやっとホステルへ。

 

 

疲れたあああ眠たいいい!!!

 

 

 

無事ベトナムに着いたので

また明日から詳しく更新します〜🇻🇳

 

 

ちなみに今日はバタバタ&節約で

ホテルにあったオレオと水しか口にしてない。

 

 

 

お腹空いた、、🥶

 

 

 

YouTubeもよろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UC2vdH4nven5jkESgEeSx0Nw