hinamana’s blog

【世界一周JKひなまな】のひなの方です

出発

 

電車に乗っています。

 

お見送りに来てくれたみんなに

 

意外とケロッとしてるね( 笑 )

 

って言われました😂

 

泣かないって決めてたからね

 

電車に乗った瞬間泣いたけどね( 笑 )

 

手紙もお守りも

わざわざ自分のためにって思ったら

 

いい友達をもったなあって。

 

なんで私と友達でいてくれるんだろう

 

っていうくらい

私の周りは素敵な人ばかりです。

 

幼稚園から高校まで

沢山の人に出会って

 

頑張ってねって

気をつけてねって

応援してるって

 

言ってくれる人がいるって幸せ。

 

 

18年しか生きてなくても

こんなに沢山の人に恵まれるってことは

 

まだまだこれから楽しいなあ

 

 

わざわざお見送りに来てもらうの

申し訳ないなって思って 

聞かれた人にしか伝えなかったけど

 

出発した後に

教えてよ!行きたかったのに!

って言ってくれる友達がいて

 

それまためちゃくちゃ嬉しかった

 

 

メッセージくれた人も

お見送り来てくれた人も

全部全部本当に嬉しかったです。

 

 

昨日母に

 

気をつけてねって行ってくれる人は

本当に日菜子のことを考えてくれとる人よ

 

って言われました。

 

みんな気をつけてねって言ってくれてる。

 

幸せでいっぱいです。

 

 

家族も友達も友達の家族も

 

自分のことのように思ってくれて

 

みんなが私に向けてくれた想いを

無駄にしないような旅にしよう

 

無駄にしないような人になろう

 

って思います。

 

素敵な大人に出会えて嬉しい。

 

 

本当に本当に

ありがとうございました。

 

まだまだよろしくお願いします。

 

 

 

f:id:zakinako:20191014114031j:image

 

これも友達に貰った😂

 

 

友達の手紙に

 

骨で帰ってきたら砕いて食べてやるから!

 

って書いてありました。

 

癖が強いです。

 

食べられるのだけは避けたいので

元気に帰ってきます✌🏻️

 

帰ってきてもよろしくねみんな。

 

 

ありがとう。

 

 

 

YouTubeもよろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UC2vdH4nven5jkESgEeSx0Nw