hinamana’s blog

【世界一周JKひなまな】のひなの方です

いよいよ

 

こんばんは。

 

いよいよ出発が明後日に迫ってきました。

 

時間にルーズな友達に、(悪口じゃないよ)

「見送り行きたいから電車の時間教えて!」

と言われたので10時半ぐらいって教えたら

 

「まあいつもの感じでいけば11時は過ぎるかな☆」

 

と答えられました。

 

勿論、その子とふたりで遊ぶ時は

集合時間を決めても意味がありません。

 

お互いに1時間半ほど遅れます。

その子だから許されるのですが、( 笑 )

 

類は友を呼ぶってやつですね、、

 

飛行機に乗り遅れることだけは避けたいです。

 

脱!時間にルーズな人間!

 

 

つい最近、荷物をバックパックに詰め始めたのですが

 

これが思ったより終わらない、、

 

荷物の準備はワクワクしながらできるから

大好きなはずなんですけど

どうしても前日とかに始めてしまう、

 

修学旅行も部活の合宿も

結局、当日の深夜から荷物準備がスタートします。

 

これも直さなきゃ、

 

一通り詰めたバックパックはこんな感じ

f:id:zakinako:20191012235713j:image

 

左がメイン

右がサブ

 

重さをはかったら、

左は7.9キログラムでした。

右はまだわかんない。

 

 

両親には、

 

思ったより重たいよ、大丈夫?

 

と言われましたが、

 

中学校の荷物でさえ

10キロ近くあった私。

 

 

なんでか知らないけど同じ状況でも人より荷物が多いんですよね。

 

だから余裕でした。良かった。

 

荷物を整理したら

いよいよだって実感が湧いてきて

楽しみすぎて死ぬ!!って感じです。

 

ほんのすこーーしだけ

寂しいって思うのは内緒。

 

 

このバックパックと一緒に

 

 

思いっきり楽しみながら

見たことないものを見てきます。

 

自分にしかできないことを見つけに行こう。

 

 

あと2日!楽しみ!!!

 

 

YouTubeもよろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UC2vdH4nven5jkESgEeSx0Nw