hinamana’s blog

【世界一周JKひなまな】のひなの方です

ラスト1週間 inジャパン

 

今日は10月7日月曜日

 

 

朝起きて思った。今日月曜か、

 

 

あと1週間じゃん

 

 

来週の今日は空の上か️️️  ☁  ☁  ☁  

 

 

朝から荷物を詰めたり

お金を振り込んだり

記事を書いたり

まだまだやることは沢山

 

 

夜は中学校の友達に誘われて集合

お店の前で待ってたら

誘われた友達じゃない友達が自転車で登場

 

びっくりして

「え、お〜〜!久しぶり」って叫んだ

 

サプライズだったらしい

素直に嬉しかった

 

実は、みんな中1のクラスメイト。

中学校の頃は、毎年集まって

焼肉したり花火したり

喋ったり喋ったり喋ったり

 

毎年必ずやるのが水風船🎈

なんで始まったのか忘れたけど必ずやる

 

やるからにはガチる。着替え持参は必須。

みんなビシャビシャ

高校生になっても本気でやるから楽しい( 笑 )

 

中学校が楽しかったのは絶対にみんなのおかげ

 

今でも仲良いのがほんとに嬉しい

 

頑張ってねって、気をつけてねって

8ヶ月会えんの寂しいって

言ってくれるみんなが大好き

 

会う度に支えられてるなって思える

 

帰る時

「宮崎が帰ってきたらまた集まろう」

っていう一言にジーンってきた

 

 

みんなそれぞれ進路が決まって

就職の人も進学の人もいて

着実に将来に向かって進んでる

私も負けないようにしなきゃって

頑張ろうって思えた

 

 

 

集まってくれてありがとう

絶対元気に帰ってくるね

帰ってきたら集合頼んだよ

 

行く前に会えてよかった、ありがとう。

 

 

私も私なりに頑張るから!頑張ろうね!

 

 

 

皆様、応援して下さりありがとうございます

 

応援してくださいって言ってるのは

自分たちだけど、正直こんなに沢山の方に

頑張れって、応援してるよって

言われると思ってなくて

責任を感じているのが本音です。

 

中には、

お金貰うから責任感じると思うけど自分たちらしくのびのび行ってきてね

って声をかけて下さる方もいる。

もろちん厳しい声もある。

 

いろんな声を聞く度に気がキュッて引き締まる

 

こんな経験、世界一周しなかったら

一生することはなかったかもしれないな

 

全部含めて

自分のこれからの人生に繋げます。絶対に。

 

行ってよかった、無駄じゃなかったって

自分が1番に思えるように

あと1週間、最高の準備をします。

 

まだまだ始まってないけれど、

沢山の応援ありがとうございます。

 

そしてこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

YouTubeもよろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UC2vdH4nven5jkESgEeSx0Nw